仕事が5時で終わり、夕飯と朝食の材料を買いながらおやつを購入。家に帰ると旦那様が夕飯を作ってくれていました。という事で今日の夕飯は焼きうどんでした。凄く美味しかったです。有り難く感じつつ、おやつで買ってきたモンブランを食べて、二人揃ってゲームに夢中です。今日はとりあえず何事もなく終わり、ふと窓を開けて煙草を吸っていると、月がとても綺麗でした。もう秋なんですね。明日はお休みなのですが、旦那様は急遽ボランティアに行かなければならなくなり、私一人でのお休みになってしまいました。明日はお洗濯から始まり、家中掃除しようかなと思います。旦那様は急遽ボランティアに行くことになり、7時に起こしました。朝食にハッシュドポテトを作り、朝食を食べて旦那様がシャワーを浴びたあと、昨日自分で髪を切っていたので、仕上げに襟足の所を私がハサミで切りました。旦那様曰く「自分でやると背中がつる」そうです。さて旦那様を送り出した後は家中掃除しようかなと思ったのですが、やはりやる気になれないです。という事で溜まりに溜まった作業をやっていこうか、どうにか身体を動かして掃除しようか悩んでいます。結局掃除するのでしょうけどね。その前に軽くシャワーを浴びたいです。全身脱毛するならここ

写真が溜まったので整理をしようと思いました。写真のほとんどはスマホで撮っているため、整理してないせいか1000枚も溜まっていました。とりあえず、写真にするものをどんどんリストアップして、ピンボケしているのは削除しようと始めたのですが、携帯をいじっている私に興味深々か娘が近寄り私の携帯を触ろうと邪魔してきます。私は娘に携帯を邪魔されないよう腕を高くあげて携帯をいじりました。すると、娘は自分が届かないことに腹を立て泣き出しました。これは、娘が寝るまでは携帯いじれないと思いました。整理し終えたら次はマメ整理しようと思いました。今日は私の親と食事に出かけました。ちょうど祝日ということもあり17時にハンバーグ屋に行きました。早く行ったおかげでお客も少なく、そしてそのハンバーグ屋は誕生日の月の日はスイーツをサービスしてくれると書いてあり、娘はスイーツを食べれないけど、それを注文しました。そして、スイーツと一緒にその店のキャラクターが持っている花火と一緒でした。娘は花火を見るのが初めてだったので、消えるまでずっと見ていました。そして、私は花火が消える前にそのスイーツを完食しました。娘には悪いけど、美味しいスイーツが食べられて大満足しました。多汗症の顔汗には

一人でお留守番している間、ずっと母に話すタイミングはいつにしようかと考えていました。とりあえずは近々転院する予定なので、転院したあと落ち着いてから説明しようかと思います。その時は旦那様も一緒に行ってくれたら嬉しいのですが、無理強いは出来ません。本当に一先ず様子を見ながら、進めていこうと思います。何より話したのがバレた挙げ句に見舞いに行きましたなんて事になれば、点滴を振り回して周りに迷惑をかけてしまいそうですし。それだけは本当に勘弁して欲しいです。とりあえず日程が決まるまでは私も落ち着きませんし、同僚にも報告はしたので急遽休むことがあると説明しましたとさ。起床してシャワーを浴びながら洗濯していたのですが、やる気が見るからに激減しています。何より余計な事ばかり考えてしまって、食欲すら激減中です。これから半端なく痩せるのではないかと、一人ちょっとだけ笑っています。昨日から父に関係する事柄を日記で書いていこうと、手帳を買って始めました。少しずつ埋まっていくのかなと思うと、憂鬱になってしまいますが、兄に見せるには丁度良いのではないかと思います。多分父も日記というか、何かを書いている気がするので、父の手帳も一緒に見せられればなと思います。これから出勤なのですが、仕事する気が起きないのが現状ですね。お嬢様酵素が効くんです。

100円ショップは本当に飽きないところだと思います。キッチングッズもありがたいのですが、子供のおもちゃも置いてやるのがすごくありがたいです。子供のおもちゃをトイザらスや、赤ちゃん本舗で買ったら金額が馬鹿にできません。それに比べてみた商品が100円ショップにあるとすぐ買ってしまう私です。しかし最近買ってしまうのは、私のものばかりです。髪留めや、化粧品や小物入れなど、家には私が買った100均グッズがどんどん増えてしまい旦那のものがどんどん端っこに置いてしまい、旦那から文句を言われます。でも今日も100均へ行っちゃいます。朝はいつも同じ番組を見てスタートする。私が大体テレビをつけるのはもこみちが出演しているモコズキッチン。いつも思う。なぜこの人は世間では滅多に使われない食材を使って料理するのかなと、TOKIOの山口がいる日はその材料「指摘することもあるけど、きっとモコズキッチンはそういうのもありという感じで放送しているのかと、朝から感じてしまう私。そのあとは子供が見るおかあさんといっしょ。もうこの時間から娘にご飯や洗濯、掃除とどんどん主婦らしい仕事が始まっていく。私がゆっくりできるのは娘が昼寝する時間までお預け。今日も1日モコズキッチンを見て気合を入れます。イクオスはすごかった